So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして

東京に56年ぶりにオリンピックがやってくる!と聞いて
いてもたってもいられない!

前回は生まれたてのホヤホヤだった私も、今回はぜひ見に行きたい!
できたらボランティアでもなんでもいいから関わりたい!
という気持ちから同じ気持ちのお友達と

「東京オリンピックに何かで参加しよう!プロジェクト」を立ち上げました。

とはいえ、コネもツテもなく単なるスポーツ観戦好き。
それもただのミーハー。

一人ではできないことも何人か集まれば情報も増えるし、何かできるはずと思いまして
ブログを立ち上げました。

昨年はホノルルマラソンに初挑戦しました。(半分以上歩き)
密かに聖火ランナーも視野にいれております(笑)


ずっと昔から見るのが好きなのは「フィギュアスケート
(夏季五輪にはない[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ先ですし、リオデジャネイロや平昌もあります。

とりあえずは好きなスポーツのことでも書いて行こうと思います。

何人かで記事を分担していく予定なので参加型ブログになったらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

kazuko


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。