So-net無料ブログ作成

リオデジャネイロオリンピック始まりましたね! [リオデジャネイロ]

開会式を見ながら東京の開会式には絶対行くぞ!と宣言した私です(誰彼ともなく行っておけばなんとかなる??)

萩野選手と瀬戸選手のダブル表彰台で幸先いいですね!

瀬戸大也くんの方が勢いがあったけど、予選、準決勝、決勝と何本も泳ぐ大会では経験もモノを言うのかな~と思いました。

個人的には池江璃香子さんを応援してます。

若い!地元が近い!可愛い(というかイケメン)

16歳とは思えない落ち着きぶり。

100Mは惜しくもメダル取れなかったけどまだ種目あるので頑張って欲しいです。

体操はミス連発!とニュースで見たけど、決勝に向けてMAXに仕上げてくれると期待しています。


これから目の離せない競技がたくさん出てきますので楽しみです。

またレポ書きまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。