So-net無料ブログ作成
検索選択

男子体操金メダルおめでとう! [リオデジャネイロ]

どんどん競技が進むので何から書いたらいいのか迷うのですが、やっぱり男子体操団体は外せません。
アテネの金メダル、「放物線は栄光への架け橋」で印象に残っていますが、今回の選手たちはそれを見て長年頑張り続けて来たそうです。

5人ともすごい集中力でしたね。

白井くんのスーパーひねり技も圧巻でしたが
(種目別が楽しみです)

加藤凌平選手の安定感が予選の時から光っていました。(お顔も美しすぎ);^_^A

加藤選手のおかげで、予選も決勝もミスからグダグダ〜〜とならなかった気がします。

内村選手は難度の高い技も多いし、パワフルなので出場が続くと少し疲れちゃうみたいですね。27歳、3度目のオリンピック、東京はどうなのかな?

少年みたいだった8年前から、いつのまにか結婚して子供もいるって、そんな風に見えないけど、美しい演技なるべく長く見たいです。

山室選手、ロンドンでは怪我に泣きました。
今大会も不本意ではあったかもしれませんが、最後のつり輪はしっかり決めてくれました。

田中選手、体操一家の末っ子がついにやったあ!という感じで、こちらもお母さん気分で応援してました。

そう言えば選手のお母様方もインタビュー受けてましたが、みんなでブラジルまで一緒にいってすごく仲良しみたいです。

羨ましいなぁ。

個人総合や種目別も目が離せません。

(Kazuko)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。