So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生くんを追って~フィンランド世界選手権

今週末はいよいよフィギュアスケートの全日本選手権です。

やはり特定の選手が出るアイスショーより、ガチで競い合ってる競技会が私は好きです。

生でみたかったのですが、ど~してもチケットがあたらない・・・。

取れたのはエキシビションだけ・・・。

友達は高額チケットに手を出した人も・・。

8000円の席が十万円以上ですよヽ(`Д´)ノ

そしたらいきなり羽生くんがインフルで欠場!!!

買わなくてよかった・・。

でもあと何回羽生くんの演技が見られるのか??

と思ったらいてもたってもいられず

急遽3月末の世界選手権にいくことに~。

フィンランドは遠い、個人ツアー、でも知り合いも行くって言うから

なんとなく強気でチケットとりました。

信じられない高額チケットを考えていたから、代理店手数料を差し引いても安く感じてしまいました。

現地サイトはもっと安いのだろうけど、労力がない(´Д`;)

サポートデスクもあり、わからないことを聞いたのだけど

対応もよくて、返事も早かったです。

サイトはこちら

ワールドスポーツコミュニティ
http://worldsports-c.com/

行くと決めたら行動あるのみ!

チケットと宿の手配も頑張ります!!

ああ、ソチオリンピックの前は普通に20000円以下でいい席が取れた頃が懐かしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。